3mmだけ。

たった3mmだけでも世界は動く。

polca(ポルカ)で300円支援してもらった話し。

どーもどーも坂木 (@sakaki3mm) です。

さて、今回はちょっと良い話だよっ!\( 'ω')/

今回いい加減にpolca(ポルカ)を乱用

そしてわたくし、リリースから少し時間があきましたが、
2つばかし、適当に企画を立ち上げてみましたがまあ、
広報活動もせず、なんか適当にお金が集まればな、
なんて浅はかな気持ちで立ち上げたもんだから、
ウォッチ(企画を見てくれる人)もほとんど居なけりゃ、
支援してくれる人なんていませんの。

なにクソと思い、
上の坊(ハル氏)と出かけてる最中に思い立って、
企画を立ち上げてみることにしました!

子どもと31のアイスクリーム食べたい!#polca

立ち上げた経緯としては、
いつも某100円のソフトクリームばかりの
子どもにちょっと美味しいアイスを食べさせたいと思ったのが経緯でした。

こんな適当なpolca(ポルカ)に支援いただきました♡

ご支援頂いたsherry_neko19さん

sherry_neko19 さま

三十路オーバーのBBAが
19歳の若人にアイス奢ってもらいました。

声を大にして

あざます!!!!


ちなみにsherryさん、
VALUをされたり

valu.is

ブログをされたりしています!

新たなる世界を求めて


こころ優しいsherryさん、
本当にありがとうございます。

息子が好きな白いバニラアイスを頂きました♡



ウオッチいただいた方

nakase さま
梓 さま
tyさま
ムラマツリョータローさま
さま
ずんだ さま
夢咲 叶@書道家声優+ラブアイドル さま
さかたい さま
腰山 累 さま
デラ(石井達也) さま
PLAYTHEHOPEさま
sakiさま
waiwai5584さま
ResPTPさま
tigermasktoshiyaさま
gekobar@夜のpolcaおじさんさま

お礼も兼ねまして、こちらでも紹介いたします。
見て頂いてありがとうございました!!

実際31アイス食べに行ったよ #polca

Twitterで実況もさせて頂きました!






そう!これ最後分かりますか!?





結局某100円のソフトクリームが良いんだってよ!!!!!!!!!!





※31のアイスクリームはわたくしBBAが
美味しくいただきました。本当にごめんなさい。



おしまい!