3mmだけ。

たった3mmだけでも世界は動く。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラクトアイスよりアイスミルクやアイスクリームが断然うまい!

当たり前か。 どーも坂木です。 今日は旦那くんが久しぶりの仕事に出掛けました。 やっぱり仕事の日はどうも寝起きが悪い。 なんでギリギリにしか起きられないかなぁ。 これも症状のひとつなのか、とも思う。 そんなわけでわたしもなにかしようかと思うんだ…

全然うまく行かない日。

ドゥーも今晩べそ、坂木です。 今日は平日だったのですが、保育園の卒園式のため、家庭保育の協力を、と言うことで、2人とも居る一日でした。先週も2日くらいしか登園していないので、最近ほぼ毎日ハルが居るんですけどね。 というのも、最近のハルは…という…

目的を持って生きて行かねば、日々はただ過ぎ去り行くもの。

ドゥーも今晩べそ、坂木です。 最近の日々過ぎ去りしスピード感が半端ないね! あれ?光速なの?ってくらい記憶なく過ぎていきますけど!! どーすんの!! 色々ねぇ、ネタはあるんですよ。 下書きフォルダにはどんどん中途半端なやつが溜まっていくわけで。…

プライバシーポリシー

当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net、Amazonアソシエイト、楽天アフェリエイト)を利用しています。 このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示…

写真スタジオに行ってきました。その②

ドゥーも今晩べそ、坂木です。 間が空いてますけどもつづきです。 その①はこちらです\(^o^)/ 写真スタジオに行ってきました。その① - 3mmだけでも世界は変わる。 ■結局いっぱい買ってしまう件■ だいたい撮影は貸衣装何着でも無料なんです! そりゃ自分の可…

起業セミナーに行ってみた件。

ドゥーも今晩べそ。坂木です。 とにかく書きたいと思うことは山ほどあるのですが、なかなかうまくまとめられずに毎日光速かのごとく過ぎ去っていく哀しみですね。 いろんな話題があちこちしてすみませんが、今日は先日行った起業セミナーのお話をチラッとし…