3mmだけ。

たった3mmだけでも世界は動く。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

(ク)SoftBankから格安SIMに乗り換えると、いくらくらい得するの?

どーも、こんばんべそ!坂木です。 去年の入院期間を経て、格安SIMというものを勉強いたしました。 知りだした当初はよく分からん、不確かなものとして、 随分と距離を置いていたように感じます。 ですが、 2015年に携帯電話のSIMロック解除を義務化をしたこ…

【2017年4月】ブログ記事がたった12記事しかなくてもGoogle Adsenseに合格する方法

どーも今晩べそ、坂木(@sakaki3mm)です! ここにTwitterの名前入れるのどうするの?ねえ? 誰か教えてください。 そんなこんなで、とにもかくにも! Adsense審査に一発合格しました! いえい!!

「ありがとう」と「ごめんなさい」が言える子どもに育てるには

どうも今晩べそ。坂木です。 今日は少し真面目に書こうと思いますが、 途中で挫折したらすんません← 他人さまの子どもって fujiseitwins.hatenablog.com勝手に引っ張ってきてます。 すみません。了承いただきました(^^)/ フジセイさま(id:golue-spabom)より…

ブログ運営にひとこと言いたい

どうも今晩べそ。坂木です。 勢いだけで始めたはてブですが、 まったく運営というか、なんというか・・ ちゃんとできてない感満載で、 誰が見てるねん! って感じです。 (もちろんその通りです笑) www.shinumade.com この記事を読みまして~ わたしのブロ…

頭痛は二度死ぬ

どうも今晩べそ。坂木です。 まーとりあえず、タイトルの通り、頭痛が酷いんです。今日は薬も早めに飲んだし、昼間に休ませてもらったりして、ずいぶん楽をさせてもらったおかげで、いつもよりは全然平気なんですけど。これタイトル通り、頭痛でいっぺん死ん…

ここであえてのわたし的精神論。

どーも今晩べそ、坂木です。 かくかくしかじか、実はproにしました。 そのあたりは追い追い。(追い追いの話ばっかだな、オイ) さて、まったく人物像が見えてないブログかとは思いますが、わたしはとてもネガティブな性格でした(いきなりだな)。過去形で…