3mmだけ。

たった3mmだけでも世界は動く。

頭痛は二度死ぬ

どうも今晩べそ。坂木です。

まーとりあえず、タイトルの通り、頭痛が酷いんです。今日は薬も早めに飲んだし、昼間に休ませてもらったりして、ずいぶん楽をさせてもらったおかげで、いつもよりは全然平気なんですけど。これタイトル通り、頭痛でいっぺん死んで、酷いと吐き下しまでいくので、そうすると二度死んでるようなもんだよね。

参考になるほどのことでもないだろうけど、わたしの対処療法をば、お届け致しまする。

■対処その一■

冷やす!

ででん!
柔らかアイス枕が常に冷凍庫に入れてあるので、それをひいて寝転んでます。

■対処その二■

カフェイン摂取!

コーヒー好きってだけ、な部分もあるんですけどね。一応、血管の収縮作用を期待して飲んでみてます。

■対処その三■

眼精疲労解消!

dearlife.biz


原因がなにかは分からないので、とりあえず眼精疲労解消のマッサージと、肩こりマッサージも試してみたりします。

■対処その四■

薬を飲む!

わたしはあんまり薬を信用、信頼してません。授乳中ということもあり、極力飲まないようにしてますが、そうすると悪化することも多いので、最近はなるだけ早めに飲むようにしてます。プラシーボ効果があるほどなので、飲んだからには効くと思って飲みます笑。

■対処その五■

結んでる髪の毛をほどく!

意外と物理的に痛くて、案外これが原因かもしれない、ってことを忘れてたりします。ほどいて少し楽になったりします。

■対処その六■

コンタクト外す!

これも案外忘れがちになってたりします。

まとめ

だいたいこんな感じー。
でもねー、
結局のところは

寝て治す!

これ最強。