3mmだけ。

たった3mmだけでも世界は動く。

ラクトアイスよりアイスミルクやアイスクリームが断然うまい!

当たり前か。

どーも坂木です。

今日は旦那くんが久しぶりの仕事に出掛けました。
やっぱり仕事の日はどうも寝起きが悪い。
なんでギリギリにしか起きられないかなぁ。
これも症状のひとつなのか、とも思う。

そんなわけでわたしもなにかしようかと思うんだけど、家に居ると家の汚さが目に余って掃除し出したら1時間半くらいかかってしまったorzそしたら、お昼で昼寝で…としてたら、やっぱり時間の使い方が下手過ぎるorz

ついつい色んな情報が気になってサーフィンし過ぎなのかな。

あとは…邪魔されるのがものすごく嫌いだから、まずはそれを克服するとこから始めないとダメかもしれん…

 

とりあえず今日は
ついに!ついに!
ソフトバンクから脱却する日がやってきます!!!
MNP予約番号をゲット!!
そしてMVNOネット購入しました!!
届くのが楽しみです!

 

もう本当にソフトバンクにはうんざり!!!
対応が粗悪すぎる!!人自体は悪い人ではないのに、教育体制のせいなのか、知識量が圧倒的に少ないように感じる。つい数ヶ月前も、以前ソフトバンクで購入したガラケーを、再契約して使えるようにしたいって店舗で確認したら、新規購入でしか無理だと断られたのに、今日MNPするのにサイト内うろうろしてたら、

手持ちの携帯電話を持ち込んで新規契約をすることはできますか? | モバイル | ソフトバンク

これ!!!!
できるじゃんかよ!!

docomoで4万近く出して機種買い直したよ!!
これが出来たらその機種代要らんかったよ!!
むきー!!!!

本当店舗スタッフあかんで。まじで!

コールセンターに聞きたいのに、すぐに繋いでもらえへんし。あかんで!ほんまに!
みんなソフトバンクやめたらええねん!
docomo回線パンクしたら、とかいうけど、そんなんめったなことちゃうで!docomo回線パンクするような状況は異常やで!

ボーダフォン時代…いや…
ジェイフォン時代から、浮気せず、一筋で愛着持ってきてたけど、そんなお客にも割引ひとつありゃせんよ。(最近出来たみたいやけど…)

もうさよーならーーー!!!
長年愛したメアドもさよーなりーー!!

あー!
たのしみ!

とりあえず今日はおしまい!
しーゆーぐっない!