3mmだけ。

たった3mmだけでも世界は動く。

子どもが大好きミニオンズ!

どーも、坂木 (@sakakiroku3mm) です!

我が年中の1号も大好きミニオンズ特集です\( 'ω')/

観たものについては軽く感想付きで紹介しますね!

ミニオン大脱走

ユニバーサル・スタジオ
イルミネーション・スタジオによる
人気アニメーション「怪盗グル―」シリーズの第3弾。

ついに12月6日(水)発売!

説明
怪盗グルーのミニオン大脱走』に、
ミニオンズ』
『怪盗グルーのミニオン危機一発』
『怪盗グルーの月泥棒』を加えた4作品と、
ボーナスDVDディスクも付いた5枚セット!

Amazon.co.jp限定】
マルシェバッグ付き
※特典は数に限りがございます。なくなり次第終了となります。

5枚組
DISC1:『怪盗グルーのミニオン大脱走』(本編約90分) ※GNXF-2301のブルーレイディスクと同ディスク
DISC2:『ミニオンズ』 (本編約91分)
DISC3:『怪盗グルーのミニオン危機一発』(本編約98分)
DISC4:『怪盗グルーの月泥棒』 (本編約:95分)
DISC5:ボーナスDVDディスク

【特典ディスク】
【ボーナスDVD収録内容(約24分収録)】
怪盗グルーのミニオン大脱走
(1)脚本について
(2)音楽の生みの親
(3)リッチなワルの秘密の生活(グルーの一族、ブラットの基地、グルーのガレージ)
(4)「ゼアズ・サムシング・スペシャル」ミュージック・ビデオ
(5)みんなで歌おう! 「パパ・ママ・ロカ・ピパ」
(6)コンセプト画からの映像化


個人的にこのスチール・ブック
とやらが欲しいです\( 'ω')/
Amazon限定のマルシェバッグ欲しいな〜

本当は観に行っていて、
感想付きで紹介できると良かったのですが、
まだ観ていないので、
発売が楽しみなのです♡

怪盗グルーの月泥棒

ミニオンズシリーズで初めて観た映画です。

はじめはなぜ鶴瓶さんなのか
という違和感しかなかった映画です笑

あと謎のこの黄色生き物はなんだ…と。
でもこのミニオンズたちの、
謎の言葉の羅列が面白いのか、
1号がすっかりトリコになり、
一時期しょっちゅう観ていました。

ブームは落ち着きましたが、
なんだかんだで今でも思い出しては観ています。

意外とグルーが子どもたちのためにと動かされていく様子がグッとくる映画としても悪くない映画です(^^)

怪盗グルーのミニオン危機一髪

シリーズ第二弾!
これDVD持ってないから、
もう一回観たいな!

ミニオン

グルーと会う前のミニオンズたちのお話です。

これ、ネタバレになるのかもだけど、
ケビンが大っきくなるところから
子どもがすごく好きで、
チャプターでそこからばかり観さされていて、
結局あんまり話の内容を知らないままという。

ミニオンズサントラ

Minions

某TSU●AYA店員としては、
レンタルありますか?
販売CDありますか?
とちょこちょこ聞かれる程度には売れ筋です\( 'ω')/

いま欲しいサントラです。わたし。

他イルミネーション作品

ミニオンズを手掛ける
「イルミネーション・エンターテイメント」が
制作する他のアニメ映画!
こちらも子どもたちが好きなのでオススメですよ\( 'ω')/

ペット

ペット [DVD]

ソーセージのところが1号のお気に入り!

SING

【Amazon.co.jp限定】SING/シング ブルーレイ+DVDセット (オリジナル収納ケース付き) [Blu-ray]

ここ最近での1番のお気に入り。
というのも、1号は動物好きなので、
その動物たちが主役となっているのが、
まー楽しい、嬉しいらしく、
よく観ています。

特に動物の中でもゴリラが好きなので、
SINGにも出てくるゴリラのジョニーがお気に入り。
この影響もあり、最近ピアノに興味津々。

シング-オリジナル・サウンドトラック

そしてもう未だに車の中では
これがエンドレスリピート。
ゴリラの日本語!ゴリラの英語!ねずみの歌!
とあれこれ指示されて聴かされる毎日です。

ミニオンズクレジットカード

最後にいま欲しいやつ。

ちょうどイオンカードを作ろうと思ってて、
10/31までだから、早くしなきゃ〜

WAONついてないらしいけどね…
イオンカード(ミニオンズ)の特徴(他のイオンカードとの違いなど)

ちなみにお小遣いサイトからだと、
このような…

ポイントアップもあるようなので、
興味のある方は自己責任で登録を!

お金がたまるポイントサイトモッピー

さかきメモ

最後無駄に広告くさいけど笑
クレジットカードを発行する時って、
結構いろんなバックがあるから、
知ってたらいいかなあ、と個人的には思います!

手っ取り早く入会カウンターで登録したいけど、
2500円分ゲットできるなら、
ひと手間かけるのもありか?時間の無駄か?笑

ネットで稼ぎたい坂木でした!(露骨!)
おしまい!