3mmだけ。

たった3mmだけでも世界は動く。

少しずつ動き出す感覚。

もう15年くらいネットをやっていて、

昔も日記とかつまらんことやってて、

結局いまもおんなじことをやっていて笑。

 

そろそろナニかを変えたいな、

と少しずつ動き出す気配です。

それを見届ける人になっていただけませんか?

 

 

高知の田舎移住率がすごい。

これに乗って高知に行ってみたい反面、

これと同じ現象を三重でも作れないか、

とかそんなことを頭の片隅に想う。

 

さてこれからどう進んでいくのか。

自分でも想像は出来ていないけれど、

ただ漠然と「自分はやれる」と。

アファメーションであったり、

マーフィーの法則であったり。

なんとなく上手く行く感覚があります。

 

おいおい細かく書いていきますね。